

P1000118.jpg


SAで活動中のくろたんのブログです
↓PC環境


OS:WindowsVista
CPU: IntelCore2DuoCPUE8200 2.66GHz
RAM : 2048MB
VGA:WinFastPX8600GTS
MOUSE : IE3.0
MOUSEPAD :ARTISAN KAI.g2 UT-L / SteelSeries GLIDE MS
KEYBOARD :シグマAPO GMKB
HEADSET:Plantronics GameCom 377             

SuddenAttack
Clan/iPod!
Main/KuRo...K1LLeR` (アカウント永久停止)
K/D 64%
W/L 63%
少佐4号棒
Sub/iPod!.Mini (売却) 
Clan/iPod!
K/D 64%
W/L 70%
少尉1号棒
Main/-Kuro.
Clan/無所属
KD/62%
W/L/68%
Type/AR
少尉4号棒

Sensitivity: 8
Acceleration: off
OS acceleration: off
Crosshair: 1
Resolution:800*600
Bit数:16Bit
回線 GCTV
Skype
ipod_kuro
SAやってる人なら歓迎です。
IRC #kurotan

※この記事がトップに表示されます。
最新記事はこの下の記事になります。
※相互リンクも募集しています。相互リンクの際リンクした状態でこの記事に
書き込みをお願いします。知り合いは勝手に入れちゃいます。

サドンアタック動画
ウェアハウス
火に強いvsBud.
iPod!vsNabD
vsNo.Futuro
iPod!vsちぇるしー。
SAONT一回戦
SAONT二回戦
紅白戦

一度でも入ったことのあるクラン
iPod!
PENGIN
ごりらげーみんぐ
ちろりーた。
metalしまじろう
demotioN
AltctrL
火に強い
DyNamiS


お久しぶりだよ

おひさしぶりでーすwwwwwwwwwwwww
まんじでえすwwwwwwwwwwww
元気ですかーみなさんwwwwwwwwww
最近はねーサドンアタックねずにしてますぅw
そしてぴーすうを一生愛します!!!!!!!!
あ、俺iPhoneなんだけど、なめこできない。

おひさし!

最近SAやってます
でもクラン戦じゃ穴るwww
ごめんちー!でもCW誘ってね!
一昨日あたりに中尉になった!
中尉
アサルトライフル三段階とかよくわからんw
めんどいわあげるのw
名前もCavariA.になってるからよろしく!
大阪でoff会がある予定だったんだけどなくなっちゃった。
きみちかごめんな;-;
また予定決めて遊ぼうでー!あ、最近OWAKIが俺に冷たいの;;
じゃ!また忘れてなかったら更新しますww



----------おまけ----------
ぴーす
ぴーすうさんwwwwwwwwwwwwwww

coldwaterさんとxピースゥxさんのチャット。

[3:25:05] -―――――――まっくろたん♪: ぴーたんwwwwwwwwwwwww
[3:25:08] -―――――――まっくろたん♪: あいしてるよ
[3:25:29] -―――――――まっくろたん♪: 無視とかひど
[3:25:41] -―――――――まっくろたん♪: ねえ
[3:25:43] -―――――――まっくろたん♪: だれもいないの
[3:25:48] りん: ..
[3:25:52] りん: 通話くれば
[3:26:08] -―――――――まっくろたん♪: ぴーたん待ちうけにしたよ
[3:26:30] あいぽっどなの: あ
[3:26:35] あいぽっどなの: なんでおまえそれしってんのwwwww
[3:26:41] -―――――――まっくろたん♪: うち
[3:26:43] -―――――――まっくろたん♪: たまみだよ
[3:26:47] あいぽっどなの: おまえかよwwwwwwww
[3:26:58] -―――――――まっくろたん♪: 俺のいえにいるよーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:27:03] あいぽっどなの: お前のめーるみた瞬間
[3:27:04] -―――――――まっくろたん♪: ぴーすうのつんでれ具合
[3:27:06] あいぽっどなの: 携帯かたまって
[3:27:07] -―――――――まっくろたん♪: みちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:27:09] あいぽっどなの: 動かなくなった
[3:27:29] あいぽっどなの: 俺があいてしてやってんだよ
[3:27:34] あいぽっどなの: 勉強してんのにwwwwww
[3:27:42] -―――――――まっくろたん♪: すなおになれよ
[3:27:43] あいぽっどなの: 途中までうってたけど
[3:27:45] あいぽっどなの: かえすのやめた
[3:27:46] あいぽっどなの: お前がナ
[3:27:50] -―――――――まっくろたん♪: うちのことすきなんだろ?
[3:27:53] -―――――――まっくろたん♪: すなおになれよ
[3:27:59] あいぽっどなの: ^-^;;
[3:28:03] -―――――――まっくろたん♪: ^v^;;
[3:28:25] -―――――――まっくろたん♪: ぴーたんらぶちゅ
[3:28:27] -―――――――まっくろたん♪: ちゅっちゅ
[3:28:47] -―――――――まっくろたん♪: 無視とかひどい
[3:28:50] -―――――――まっくろたん♪: もういい
[3:28:55] あいぽっどなの: ちょい
[3:28:56] あいぽっどなの: vcきて
[3:28:58] あいぽっどなの: ちゃっとだるい
[3:29:02] -―――――――まっくろたん♪: 馬鹿
[3:29:04] -―――――――まっくろたん♪: 今
[3:29:05] -―――――――まっくろたん♪: まんじさん
[3:29:08] あいぽっどなの: うん
[3:29:11] -―――――――まっくろたん♪: 説教
[3:29:12] -―――――――まっくろたん♪: くらってる
[3:29:17] あいぽっどなの: またくらってんの
[3:29:20] あいぽっどなの: おこられまくりだろ
[3:29:31] -―――――――まっくろたん♪: ぴーたん
[3:29:32] -―――――――まっくろたん♪: あいしてるよ
[3:29:39] あいぽっどなの: うん
[3:29:51] -―――――――まっくろたん♪: ぴーたんはうちのことすきなの?
[3:29:58] あいぽっどなの: うん大好き
[3:30:05] -―――――――まっくろたん♪: ほんとのほんとに?
[3:30:08] あいぽっどなの: うん
[3:30:17] -―――――――まっくろたん♪: 調子のんなざこ
[3:30:20] あいぽっどなの: ;;
[3:30:31] あいぽっどなの: ちょい
[3:30:34] あいぽっどなの: 勉強してます
[3:30:36] あいぽっどなの: (マジデ
[3:30:42] -―――――――まっくろたん♪: ^v^:;;

ふぉっふぉー!!

SAKD順調に下がってます
KD65→62...^o^
完全おつやろwww
中尉まで62あればいいわもうw
そうそう最近18歳になったの!!
なんか18っていいよね

どうでもいい更新でした(笑)

あ、書き忘れた!!
スカイプコンタクト変えました。
ipod_kuroまで用がある方はください。
MyFriend
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
