

huuu

最近はいろんなクランで遊ばせてもらってます。
SAは一日1時間位inするか、SAをしてない。というのが多くなってきました。
ちろりーた。
AiMs
この二つのクランで入れてもらってやってます。
どっちも身内居るクランなんですけどね。
とりあえずすることないし、バイトしようかとw
固定やるって話もどっかいっちゃったみたいだし、もうSAは終わりかなぁ。って思ってます
キャラ売りたいけどねー、遊びたいし。ポイントなくなったら終わりだねw
CWなど誘ってくれれば行きますけどね!
固定でやってた頃楽しかったなぁwまたいつかしたいねw
またSAやった時でも記事書きます。
おつかれさまあーん

・・・

iPod!活動終了かなー。
NanoはもうID売ったみたいだし、することないから暇になりそう。
SAをこのまま固定も無くやっていくなら、ほとんどinはなくなりそう。
土日の休みのときは軽くSAするけどね。
SA固定などに誘われたりしたらSA野良もかなりするけどね。
おれがSkypeに居たりしたら、気軽に野良誘ってください。
誘われたら行くのでw
まだこの先どうなるかわからないですけどね。決まったらまた記事に書きますー
野良、といえば。さっぷさん。
 この前BB3さん?とさっぷさんと野良をしました。
何気おもしろかったwちなみにこのSSの時さっぷさんはすぐ撃たれて死にました//
のら
 クラブナイトをクイックするとPuLity'-^♪さんがよくいて、一緒にやろみたいなこと
言われたのでクラブナイトで遊んでました。相変わらずクラブナイトはおいしいw
くらぶないと
 最後におれは少尉になりました。お祝いにツール30日 グルカ30日
いろいろ貰いました。今度SS貼ります!
796戦で少尉になれるんですね。ちないに今のKDは64%です。
CWすれば下がるの当たり前ですよね。
標準1に変えました。
KD.png

なんちゃって

りんたにしーん渡したら作ってくれました!

始まりかたわらったwww
DR PV OT しかないのはそれ以外のMAP一切やってないからです。
そろそろ練習しないとねー!
えすた げっつ りんた でんたく きみちか
なんか作るのに手伝ってもらってありがとおおお。
きみちかのなんちゃってむーびー2期待。

(´゜ω゜`)

SAあたんなくてなえてまーす。
大会出たいってのに、Lynnが出れないってことで
微笑さんを入れてCWをすることになりました。
SR iPod!.Touch
SR 微笑
AR iPod!.Mini
AR iPod!.Classic
AR iPod!.Nano
こうなりました。頑張ります。
マウスパッド9HD買ってみました。いやー滑りすぎて無理です。ってことで処分するしかない。
 メイプルの記事整理してたら、いろいろ出てきておもしろかったwってことで貼ります。
長くなるから追記からね。 ぴーすとかでんたくとか懐かしいのいっぱいあったからw

more...

MyFriend
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
