

SA引退

さどん引退します!!
二週間に一回位のinになるとおもいます。
フレンド消してもらって構いません。
自分からは消したくないので。inしなくても消さないでくれる人は嬉しいけど邪魔やもんな-!!
今まで関わってくれた人ありがとうございました。
ブログも最後になるかなあ??暇があれば更新したいけどなあ笑
携帯の更新だりい
スカイプはたまにいきます!!ねっとも楽しいけどいろんな連れと遊ぶの楽しい。これ以上ねっとしたら自分がだめになるってのが引退の原因かな。
長くなったけどありがとうございました。

こめへん
さき〉久しぶりやあ!!暇なときコムしよか

がいすぐる〉聞いたか僕の美声


CW動画

SA即席でCWをした時の動画
ふみとかと撃ちあってるとき糞AIMすぎるWWWWWWWWWWWW
1にしてから糞AIM多くなりました
まぐれHS結構出てるしwwww
開幕Bラッシュも当たってなさすぎたWWWWWWWWW

前撮ったウェア一発撮りあげようかな。
エンコめんどいわあ;;;

こめへん
非公開さん>了解しました!
MyFriend
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
