

あけましておめでとうございます!

一か月振り位かな?SAは全くしていません。
りあるでバイトだとか遊んだりして夜疲れて寝ちゃったりとかねw
みんな元気かなー!
いたちとかいろいろな人何気見てくれてるみたいねw足跡とか見てると見に来てくれてるんだ。って思う。
りん、ふみ、ぴーすぅ、でんたくとかiPod!メンツ元気かなw
いろいろクランあったねえーw楽しすぎたね。
がいすぐるにきみちかにりんたにおいさに時雨にげっついつもスカイプしてたメンツ元気かねーw
あ、あけましておめでとう。遅すぎだよね。
今は一階のクソすぺっくPCで更新中。暇あればPCつけたいけど
つけるまでがだるいっていうw
しぐれとかきみちかはめいぷるやってるらしいね
なつかしいのうめいぷるw
こんな俺と仲良くしてくれてありがとう。
暇があればinします!
なんか意味不明な記事。
んまあ暇なときSAとかスカイプいくからよろしくねー!!
MyFriend
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
