スポンサーサイト


hisasiburi-w-


お久しぶりです。
固定決まったようで決まってないです。
とりあえず今決まっているんでしょうか?

SacredLotus
-Kuro.
iPod!:Nano
クリザリッド
Apple^-^

のんびりクラン戦できれば俺はいいかなぁー。
この前は回線つながらなくなったりしてできなかった。
申し訳なかった。有線にしたいなー。
俺が今SRをもっています。
ARに撃たれて死ぬととてつもなくARもちたくなってしまうw
今はもうARもっています。
CWはやっぱり一度負けちゃうと負けが増えちゃいますね。
これからどうなるんでしょうか。
Sacredちゃんは正直超うまい。
突破力あるARって感じ?なのに俺みたいな雑魚と固定を
組んでいるなんてもったいない。

クリザマンコはとりあえずおもしろいw
コロシテアゲルちょう吹いたwwwwww
SRつよつよまんwwwwwwwww

iPod!:NanoさんはなにぐれだよWWWWWWWW
が口癖。はあたいみんぐWWWWW
でも普通にうまい。AIMいい。

AppleさんはうまいSRww
よくわからん立ち回りするwww
何かと抜いてくれる。

はい俺。SR持ったときのKD40%台安定ですWWWWWW
もう無理wwwwwwSR誰か任せるわwwwwwwww

あ、補欠のネルネルネルネルソンスさんは突っ込んで死んでます・・・
今日久しぶりに20killCWした!!褒めて♪とかいってきた
まったくShiyu卍だな。

クランのみんな俺以外は強いです。
俺D>Kばっかですwwwww
この先も楽しくクラン戦できればいいかなって思ってますw
オフライン決勝戦だっけ?あれいきますw
電車で20分くらいだからなあw
見に行く人いたらコメントしといてやww

あ、iPod!:Miniから-Kuro.にメイン変えましたw
フレンド移しお願いしたいです。
-Kuro.のほうKDおちたなあw
詳細
opt戦はおもしろかった。
opt.png

そして最後にFumiたん。
俺:日焼け痛いです
Fumi.png
きもいこいつwwwww


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんな 強豪くらんと戦えるなんてうらやましいです(ーー゛)

No title

1000戦以内にダイヤはあたりまえ・・か・・

No title

kurotankurotanくろたんnnnnnn
MyFriend
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
