

coldwaterさんとxピースゥxさんのチャット。

[3:25:05] -―――――――まっくろたん♪: ぴーたんwwwwwwwwwwwww
[3:25:08] -―――――――まっくろたん♪: あいしてるよ
[3:25:29] -―――――――まっくろたん♪: 無視とかひど
[3:25:41] -―――――――まっくろたん♪: ねえ
[3:25:43] -―――――――まっくろたん♪: だれもいないの
[3:25:48] りん: ..
[3:25:52] りん: 通話くれば
[3:26:08] -―――――――まっくろたん♪: ぴーたん待ちうけにしたよ
[3:26:30] あいぽっどなの: あ
[3:26:35] あいぽっどなの: なんでおまえそれしってんのwwwww
[3:26:41] -―――――――まっくろたん♪: うち
[3:26:43] -―――――――まっくろたん♪: たまみだよ
[3:26:47] あいぽっどなの: おまえかよwwwwwwww
[3:26:58] -―――――――まっくろたん♪: 俺のいえにいるよーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:27:03] あいぽっどなの: お前のめーるみた瞬間
[3:27:04] -―――――――まっくろたん♪: ぴーすうのつんでれ具合
[3:27:06] あいぽっどなの: 携帯かたまって
[3:27:07] -―――――――まっくろたん♪: みちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:27:09] あいぽっどなの: 動かなくなった
[3:27:29] あいぽっどなの: 俺があいてしてやってんだよ
[3:27:34] あいぽっどなの: 勉強してんのにwwwwww
[3:27:42] -―――――――まっくろたん♪: すなおになれよ
[3:27:43] あいぽっどなの: 途中までうってたけど
[3:27:45] あいぽっどなの: かえすのやめた
[3:27:46] あいぽっどなの: お前がナ
[3:27:50] -―――――――まっくろたん♪: うちのことすきなんだろ?
[3:27:53] -―――――――まっくろたん♪: すなおになれよ
[3:27:59] あいぽっどなの: ^-^;;
[3:28:03] -―――――――まっくろたん♪: ^v^;;
[3:28:25] -―――――――まっくろたん♪: ぴーたんらぶちゅ
[3:28:27] -―――――――まっくろたん♪: ちゅっちゅ
[3:28:47] -―――――――まっくろたん♪: 無視とかひどい
[3:28:50] -―――――――まっくろたん♪: もういい
[3:28:55] あいぽっどなの: ちょい
[3:28:56] あいぽっどなの: vcきて
[3:28:58] あいぽっどなの: ちゃっとだるい
[3:29:02] -―――――――まっくろたん♪: 馬鹿
[3:29:04] -―――――――まっくろたん♪: 今
[3:29:05] -―――――――まっくろたん♪: まんじさん
[3:29:08] あいぽっどなの: うん
[3:29:11] -―――――――まっくろたん♪: 説教
[3:29:12] -―――――――まっくろたん♪: くらってる
[3:29:17] あいぽっどなの: またくらってんの
[3:29:20] あいぽっどなの: おこられまくりだろ
[3:29:31] -―――――――まっくろたん♪: ぴーたん
[3:29:32] -―――――――まっくろたん♪: あいしてるよ
[3:29:39] あいぽっどなの: うん
[3:29:51] -―――――――まっくろたん♪: ぴーたんはうちのことすきなの?
[3:29:58] あいぽっどなの: うん大好き
[3:30:05] -―――――――まっくろたん♪: ほんとのほんとに?
[3:30:08] あいぽっどなの: うん
[3:30:17] -―――――――まっくろたん♪: 調子のんなざこ
[3:30:20] あいぽっどなの: ;;
[3:30:31] あいぽっどなの: ちょい
[3:30:34] あいぽっどなの: 勉強してます
[3:30:36] あいぽっどなの: (マジデ
[3:30:42] -―――――――まっくろたん♪: ^v^:;;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【coldwaterさんとxピースゥxさんのチャット。】

[3:25:05] -―――――――まっくろたん♪: ぴーたんwwwwwwwwwwwww[3:25:08] -―――――――まっくろたん♪: あいしてるよ[3:25:29] -―――――――まっくろたん♪: 無視とかひど[3:25:41] -―――――――まっくろたん♪: ねえ[3:25:43] -―――――――?...

comment

Secret

MyFriend
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
