

おひさし!

最近SAやってます
でもクラン戦じゃ穴るwww
ごめんちー!でもCW誘ってね!
一昨日あたりに中尉になった!
中尉
アサルトライフル三段階とかよくわからんw
めんどいわあげるのw
名前もCavariA.になってるからよろしく!
大阪でoff会がある予定だったんだけどなくなっちゃった。
きみちかごめんな;-;
また予定決めて遊ぼうでー!あ、最近OWAKIが俺に冷たいの;;
じゃ!また忘れてなかったら更新しますww



----------おまけ----------
ぴーす
ぴーすうさんwwwwwwwwwwwwwww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おひさし!】

最近SAやってますでもクラン戦じゃ穴るwwwごめんちー!でもCW誘ってね!一昨日あたりに中尉になった!アサルトライフル三段階とかよくわからんwめんどいわあげるのw名前もCavariA.になってるからよろしく!大阪でoff会がある予定だったんだけどなくなっちゃった。きみち?...

comment

Secret

MyFriend
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
