

おはよーございまし

今日は朝からきみちかくんとなつかしのめいぷる笑してました
TT超懐かしいwwwwwwwwww
Maple101113_073950.jpg
しかも俺TT30張り付いてたのにSP1残って20のままになってた^^;
きみちかありがとう2%たまったぜww

岡山のポテチうめえしwwwwてかSAあたんねえしwwwwww
あ、iPod!のプリまわってるらしいっすね
こわwwwwwwwwww
いんきゃらの顔みられちゃうWWWWWW
まあそんなんどうでもいいけどな^-^
要するに暇更新ってやつです

あらま

久しぶりに自分のブログ見たわw
SAがNEXONになりましたね。
くそげー化していくでしょうね。
とりあえず今改善してほしいのは
赤pingにやたら敵が固い。
最近は野良でcw助っ人募集などの人の所行ったり
適当に楽しんでます。
紅白戦とかで楽しんでます。
楽しんでるというより俺切れてる気がするけどwww
SAなんていまさら固定もやる気にもならんし
リアルでもいろいろやってかないといけないことありそうだし
固定なんてやらずにみんなで野良とか楽しんでいきたいなー!

ねむい

学校が明日から始まります。
地獄の生活が始まります。
そんなことはおいといて
8/16~8/17日にかけてiPod!オフ会でした。
場所は岡山。LynnとPeaceとOWAKIが岡山ということで
OFF会は岡山になりました。
愛知から往復1万3000円でした。正直痛いですww
offしためんばーは
Owaki
Peace
Lynn
Fumi
Kuro
みんないけめんでわろたwwww
ボーリング行ったりカラオケ行ったりしましたw
みんなノリいいやつで楽しかったぜー。owakiはまじ申し訳ねえww
バイト休んで車もずっと出してもらってwww
おふ会の話し終わり。

この前オフライン決勝戦見に行きました。
名古屋という珍しい場所でやるということでww
吹上ホールとかww愛知県でやるとか珍しいしなあー
もえりーにもあったな。-Shiyu`*とかいうnoobも居たらしいけど
わからんかったぜwwwww
なんかゴールデン斧もらったから開けてみたらなんか
もちべあがるねwwwww
おの

この前始まった固定はつぶれました
お疲れ様でした
固定したいなあああああ
ARKD63拾ってください笑

あ、それと名前かえたからよろしくおねがいしまんまん
なまえへんこう

こめへん
でんたく>でんたくんくんくんくんんnnnnnnnnnnnnn

げっつ>昔からWあっぷとかつけてればもっとはやくいくw

満足さん>ありがとうございますー。俺下手ですけどね

hisasiburi-w-


お久しぶりです。
固定決まったようで決まってないです。
とりあえず今決まっているんでしょうか?

SacredLotus
-Kuro.
iPod!:Nano
クリザリッド
Apple^-^

のんびりクラン戦できれば俺はいいかなぁー。
この前は回線つながらなくなったりしてできなかった。
申し訳なかった。有線にしたいなー。
俺が今SRをもっています。
ARに撃たれて死ぬととてつもなくARもちたくなってしまうw
今はもうARもっています。
CWはやっぱり一度負けちゃうと負けが増えちゃいますね。
これからどうなるんでしょうか。
Sacredちゃんは正直超うまい。
突破力あるARって感じ?なのに俺みたいな雑魚と固定を
組んでいるなんてもったいない。

クリザマンコはとりあえずおもしろいw
コロシテアゲルちょう吹いたwwwwww
SRつよつよまんwwwwwwwww

iPod!:NanoさんはなにぐれだよWWWWWWWW
が口癖。はあたいみんぐWWWWW
でも普通にうまい。AIMいい。

AppleさんはうまいSRww
よくわからん立ち回りするwww
何かと抜いてくれる。

はい俺。SR持ったときのKD40%台安定ですWWWWWW
もう無理wwwwwwSR誰か任せるわwwwwwwww

あ、補欠のネルネルネルネルソンスさんは突っ込んで死んでます・・・
今日久しぶりに20killCWした!!褒めて♪とかいってきた
まったくShiyu卍だな。

クランのみんな俺以外は強いです。
俺D>Kばっかですwwwww
この先も楽しくクラン戦できればいいかなって思ってますw
オフライン決勝戦だっけ?あれいきますw
電車で20分くらいだからなあw
見に行く人いたらコメントしといてやww

あ、iPod!:Miniから-Kuro.にメイン変えましたw
フレンド移しお願いしたいです。
-Kuro.のほうKDおちたなあw
詳細
opt戦はおもしろかった。
opt.png

そして最後にFumiたん。
俺:日焼け痛いです
Fumi.png
きもいこいつwwwww


OWAKIカチキレ

少尉になりました!
-Kuro.までお願いします☆
プレゼントまってますね^-^
最近-Shiyu`*とかいう草食系とよく野良で会います
まぐれへっしょ連発してましたwwwwwwww
しゆさんとは愛知県という一緒の県ということで
マック一緒にいくことになりました。
すごく楽しみです。

だいぶ前練習モードで遊んでたときOWAKIさんがめっちゃ怒ってた
動画ですWWWWWWWW
こわいよおわきちゃん
いてーんだよ雑魚ころすぞwwwwwwww
こええwwwwww


それと8月以降に岡山に遊びに行くことになりました。
面子はiPod!メンバーです
Lynn Fumi OWAKI Peace 俺
電卓とかもこれたらおもしろいのになあw
とりあえずFumiと一緒にねかふぇでSAだなwwww
楽しみです。
MyFriend
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
